韓国国内で初めて、そして唯一「ボディケアだけ」を研究したブランド「NOT4U」は、人のためではなく自分自身の美しさのためのビューティーライフを提案します。
丁寧に手入れする顔のように、ボディスキンも様々な肌タイプに合わせたケアが必要で、近年急浮上する「ホームケア」、「ボディケア」に対するニーズはシーズンや流行にとどまらず、新しいビューティートレンドとして浮上しています。
ボディケアをただ水平的拡張領域と考える国内ビューティー市場の中で、NOT4Uは消費者のニーズとトレンドを素早く正確に把握し、市場をリードするボディケア専門ブランドとして位置づけられています。
オリーブヤングのボディケア部門で6年連続1位を獲得した実績のある商品で、これまでに韓国国内で300万本以上が売れたNOT4Uの定番商品「クリアボディミスト」が、ロフト・プラザに登場。
2024年8月1日(木)から、東急ハンズにてオフライン販売も開始されます。
高温多湿と言われる日本の夏、これから腕や脚、デコルテ、胸、背中の露出が増えていく季節の、「保湿はしたいけどベタつくのはイヤ」「手が届きにくい背中はケアが難しい」などといったボディケアに対する悩みの解決策としてNOT4Uのクリアボディミストはピッタリな製品となります。
NOT4U クリアボディミスト 200ml
・ナイアシンアミド配合で肌のトーンを整える。
・アデノシンが肌の弾力をしっかりキープ。
・ツボクサエキスで肌荒れを防ぐ。
・マデカシン酸で肌を保護する。
・360度噴射が可能で届きにくい背中のケアも簡単。
〈こんな方におすすめ〉
・肌トラブルによりボディミストを使っても肌に合わなかった方。
・肌のダメージケアをスムーズにさせたい方。
・肌トラブルだけではなくダメージ対策が必要な方。
・変色、カサつき、割れ目などの全般的なボディケアが必要な方。
・水分不足型脂性ボディ肌の方。
今後、「カインズ」や「@cosme」などのさらなるオフライン展開に加え、オン・オフラインの両方でさまざまな商品の展開が予定されています。
日本での利用者の認知も上げり、信頼されるブランドとして確立していくことでしょう。