FASHION

Edge Line Backpack

マザーハウスから、ワークスタイルにも、しなやかな美しさを映す新作バックパック「Edge Line Backpack(エッジ ライン バックパック)」発表され、全国の直営店およびオンラインストアで発売開始されました

 

 

ビジネスシーンに必要なサイズ感や機能を備えながら、しなやかな佇まいを追い求めた、新しいバッグ「エッジ ライン バックパック」が誕生しました

 

 

シャープなシルエットに曲線美が同居するように、女性的な美しさを感じられるバックパックは、下に向かってわずかに広がる台形のシルエット美しくそしてその形を引き立てるように、輪郭となるコバには、革よりもわずかに濃い色合いのアクセントカラーを添え、やわらかな雰囲気を少し引き締めています

 

 

ワーキングスタイルに馴染むバックパック

前面にあしらったふくらみのある外ポケットは、全体の印象との調和を大切にして、金具や縫い目が見えないように仕立てられ、パスケースやスマホなどの毎日つかうものも、ゆとりをもって収まります。

女性の背中にフィットするコンパクトな見た目ながら、13インチのパソコンや通勤に必要な荷物が入る容量で身体に沿ってカーブするショルダーベルトで、背負い心地大切にしています

 

 

コーディネートしやすいベーシックな色展開

ビジネスシーンに定番のブラックとネイビー、そしてスタイリングの幅を広げてくれるニュアンスカラーのベージュとライトグレージュラインナップされいずれも、1年を通して様々なコーディネートに合わせやすいカラーです。

 

Edge Line Backpack

価格:47,300円(税込)
素材:牛革(外装)、綿(内装)、牛革
重量:約 1,050g
サイズ:高さ37 × 幅26 × マチ9
カラー:ライトグレージュ、ベージュ、ネイビー、ブラック(全4色)

https://www.motherhouse.co.jp/products/mg15620

 

マザーハウスは、「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念に掲げ、途上国の可能性をバッグ、ジュエリー、アパレルなどのモノづくりを通じて、世界中に商品届けしています。

2006年の設立以来、バングラデシュをはじめ、ネパール、インドネシア、スリランカ、インド、ミャンマーの6か国で、各国の素材と技術を活かしたファッションアイテムを作り続け販売拠点として、国内47店舗、台湾4店舗、シンガポール2店舗の直営店を展開しています。

 

http://www.mother-house.jp/